攻撃表示。

直球で勝負しちゃあかん!!外角低めや!外角低めをせめるんや!そうや!そこや!

2016-01-01から1年間の記事一覧

【 宅建独学】80時間で合格した理論

こんにちは。 攻めの中山です。今年の宅建合格いたしまして、 効率的に試験対策できた自信がありますので、宅建の勉強理論を書きたいと思います。

痴漢された人を助けるイメージトレーニングをしましょう。

こんにちは。攻めの中山です。 僕は痴漢で困ってる人がいたときに いつでもカットインできる イメージトレーニングをみんなしとくべきだと考えています。 なぜなら、妻のが痴漢にあったからです!!

年収300万の僕が赤坂に住んでみて思ったこと。

こんにちは。攻めの中山です。年収300万のくせに 最近、赤坂徒歩5分のマンションを買いまして、そろそろ住んでから1ヶ月くらいたつのですが、赤坂徒歩5分の生活がどんなものか紹介したいと思います。

家事は無駄。家電で自動化。

僕は家事が大嫌いです。 ==== こんにちは攻めの中山です。 僕は家事嫌いです。 理由 ・嫁との喧嘩と家事には因果関係がある。 ・生産性がない。時間がもったいない。 ・家事をためると休みが休みでなくなる。 さぁ!無駄な家事を自動化しましょう。 人生を節…

妊婦マークつけない派。という悲しき現実。

どーもこんにちは。 攻めの中山です。 僕はショックをうけました。 妊婦マークをつけることをリスクと判断する女の子が実はたくさんいるということです。妻はこのように考えてました。 「妊婦マークつけなきゃね!! 辛い時はお互い様だから!」 「私つけな…

ブラック企業での疲弊はこんな感じ。

こんにちは。 攻めの中山です。僕がブラック企業で疲れていたときの 心理状態がまさにこんな感じ。 もっと広まるべきだと思ったので 転載です。ではどうぞ。素晴らしいです。 ありがとうございます。「コナ(Na)」のプロフィール [pixiv] ↑作者はこの方。…

嫁に課金して良かったものベスト3

こんにちは。 攻めの中山です。嫁に課金して良かったと 思ったものをベスト3です。 1位【 歯のホワイトニング】 ホワイトニングがいつでも1回2,500円|全額返金保証|3回照射コースが6900円で 何となくオススメです。可愛さが1.1倍くらいになります。 美…

人生につまづいたときに勇気と力をくれた、ジャパニーズレゲエ5選

こんにちは 攻めの中山です。僕が辛くて辛くてどうしようもないとき に勇気と力をくれたジャパニーズレゲエを紹介します。 ①EELMAN - Simple - YouTube シンプル・ソング・フォーユーアーティスト: EELMAN出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2008/…

アンドロイドのスマホカバーがしょぼ少ない問題に革職人で革命を起こした話。

どーもこんにちわ! 攻めの中山です。私はすごい発見をしてしまいました。私の発見は全てのアンドロイドユーザーに夢を与えるものだと確信しています。1つ人類の課題を解決したと行っても過言ではありません。 iPhone以外のスマホカバーの種類の少なさエグい…

金は楽しく支配。夫婦お財布論。

こんにちは攻めの中山です。よく夫婦のお財布事情を聞かれることがあるので紹介します。お金大好きな中山が2年くらいかけて、コツコツと築いた家計計画なのでそこそこ効率化は出来てると思います。【 イメージ】 素晴らしい。この辺を重要視してます。①お小…

【 ※閲覧注意】ブラジリアンワックス式の鼻毛抜きが超楽しい。

こんにちは。 攻めの中山です。僕はよく鼻毛が出てます。 僕自身悪いことだとはわかってます。ついに嫁からこんなことを言われてしまいました。ブラジリアンワックス!??嫁はドン・キホーテで1000円くらいで買えると言った。こちらである。トレードワン 鼻…

貧乏だから結婚するという戦略

こんにちは!攻めの中山です。僕は無職のときに嫁にプロポーズし、仕事をはじめて半年たらずで入籍をしています。よく言われたのが①「金がないから結婚できないね。」 ②「金がないのに結婚して大丈夫?」僕は納得いってないのです。 こんなこと言ってるから みん…

【 裸族生活】×【 羽毛布団】の心地よさは異常。

こんにちは! 攻めの中山です。今日は嫁に教えてもらった。 人生の攻略法をご紹介します。その名も 【 裸族生活】×【 羽毛布団】 の心地よさは異常論です。 まず僕と嫁のスペックを紹介します。僕は、夏はパンツ裸族、 その他の季節は伸びたTシャツなどをパ…

デートレポート『 眠らない町新宿(デート編の後編)』

どうも攻めの中山です。 デートレポート新宿の最終章です。〜前回までのあらすじ〜(序)ディズニーデートがしたくなかったため、新宿デートを提案! ①高級ラブホはかなりいい感じ! ②結婚式の話はだいたい揉める。 新宿デート最終章!! ステップ③【 パンケー…

デートレポート『 眠らない街新宿②(デート本編の前編)』

こんにちは攻めの中山です。 新宿のスーパーデートを紹介します。 デート本編のさらに前編です。 まずは序章からデートのレジュメ レジュメを見るだけでデートの完成度の高さを感じますねー!素晴らしい(自画自賛) ステップ①高級ラブホテル 事件は起きた。 …

デートレポート『眠らない街 新宿①(序章)』

こんにちは攻めの中山です。 新宿を完全攻略した! スーパーデートをご紹介です。 ~デートの経緯~ ※むーた=僕の愛称 『 中山⇒なかむ⇒むーた ⇒むーたろう⇒むたろう⇒むた』 むーたとは三段階目の進化愛称であり、 最終的に『 むた』に究極進化する。 ~僕の…

幸せの定義を確定させて、人生を洗練させる戦略。

【 幸せの定義を確定させて、人生を洗練させる戦略】 どうも!!攻めの中山です。 幸せの定義について10年以上考え続けてきたことが 25歳になってある程度定まってきたので共有したい思います。 何事も目標がないと進みませんので(^^) ①序論:幸せとはシンプ…

【 嫁をプレゼン】最強の嫁を捕まえました。

最強の嫁を捕まえました。タブンネというポケモンに激似の可愛い彼女と結婚できました。とても素晴らしい女性なので僕が速攻(初めてのデート)で求婚した嫁の5つの魅力をプレゼンします。女の子だって可愛いだけじゃだめ!!イノシシのような強さも必要だと思…

デートレポート『 こどもの国』

今日は嫁と青葉区こどもの国に行ってきました。 写真をまじえてレポートを書いてみたので デートの参考にしてくださいまし。 まずはこどもの国とは こどもの国 (横浜市) - Wikipedia本当はこどもの国行くつもりではなくて 横浜でお寿司食べ放題とクルーズに…

【風呂なし格安アパート×スポーツジム】で超合理的一人暮らし論。

新しい一人暮らしスタイルの提案。 これから一人暮らしを考えている方は是非チェック!! 【風呂なし格安アパート×スポーツジム】 の組み合わせがかなり無駄がない!! こんにちわ。 オンボロアパートにロマンを持っている攻めの中山です。 もし僕が生まれか…

なんでまだ『 原付』に乗ってるの?『 ミニカー』は原付の上位互換で、最強に程よい乗り物論

こんにちは 『ミニカーは最強に程よい乗り物論』 を提唱しています。攻めの中山です。 これが僕の理想の程よい乗り物『ミニカー』の中でも 最高に可愛いデザイン制を誇る 理想の中の理想の1台の写真です。ついでに我が家の愛ミニカー『青葉号』 まぁまぁ可…

転勤のリスク論

転勤ってほんとうにしんどくないですか? 僕は絶対に転勤はしたくありません。 なぜかというと転勤がある環境というのは 住居をコントロールすることが 非常に難しくなるからです。 住居をコントロールできないという 住居といえば、生活三大要素の〖衣食住…