攻撃表示。

直球で勝負しちゃあかん!!外角低めや!外角低めをせめるんや!そうや!そこや!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金は楽しく支配。夫婦お財布論。

こんにちは攻めの中山です。よく夫婦のお財布事情を聞かれることがあるので紹介します。お金大好きな中山が2年くらいかけて、コツコツと築いた家計計画なのでそこそこ効率化は出来てると思います。【 イメージ】 素晴らしい。この辺を重要視してます。①お小…

【 ※閲覧注意】ブラジリアンワックス式の鼻毛抜きが超楽しい。

こんにちは。 攻めの中山です。僕はよく鼻毛が出てます。 僕自身悪いことだとはわかってます。ついに嫁からこんなことを言われてしまいました。ブラジリアンワックス!??嫁はドン・キホーテで1000円くらいで買えると言った。こちらである。トレードワン 鼻…

貧乏だから結婚するという戦略

こんにちは!攻めの中山です。僕は無職のときに嫁にプロポーズし、仕事をはじめて半年たらずで入籍をしています。よく言われたのが①「金がないから結婚できないね。」 ②「金がないのに結婚して大丈夫?」僕は納得いってないのです。 こんなこと言ってるから みん…

【 裸族生活】×【 羽毛布団】の心地よさは異常。

こんにちは! 攻めの中山です。今日は嫁に教えてもらった。 人生の攻略法をご紹介します。その名も 【 裸族生活】×【 羽毛布団】 の心地よさは異常論です。 まず僕と嫁のスペックを紹介します。僕は、夏はパンツ裸族、 その他の季節は伸びたTシャツなどをパ…

デートレポート『 眠らない町新宿(デート編の後編)』

どうも攻めの中山です。 デートレポート新宿の最終章です。〜前回までのあらすじ〜(序)ディズニーデートがしたくなかったため、新宿デートを提案! ①高級ラブホはかなりいい感じ! ②結婚式の話はだいたい揉める。 新宿デート最終章!! ステップ③【 パンケー…