攻撃表示。

直球で勝負しちゃあかん!!外角低めや!外角低めをせめるんや!そうや!そこや!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デートレポート『 眠らない街新宿②(デート本編の前編)』

こんにちは攻めの中山です。 新宿のスーパーデートを紹介します。 デート本編のさらに前編です。 まずは序章からデートのレジュメ レジュメを見るだけでデートの完成度の高さを感じますねー!素晴らしい(自画自賛) ステップ①高級ラブホテル 事件は起きた。 …

デートレポート『眠らない街 新宿①(序章)』

こんにちは攻めの中山です。 新宿を完全攻略した! スーパーデートをご紹介です。 ~デートの経緯~ ※むーた=僕の愛称 『 中山⇒なかむ⇒むーた ⇒むーたろう⇒むたろう⇒むた』 むーたとは三段階目の進化愛称であり、 最終的に『 むた』に究極進化する。 ~僕の…

幸せの定義を確定させて、人生を洗練させる戦略。

【 幸せの定義を確定させて、人生を洗練させる戦略】 どうも!!攻めの中山です。 幸せの定義について10年以上考え続けてきたことが 25歳になってある程度定まってきたので共有したい思います。 何事も目標がないと進みませんので(^^) ①序論:幸せとはシンプ…