攻撃表示。

直球で勝負しちゃあかん!!外角低めや!外角低めをせめるんや!そうや!そこや!

【 ※閲覧注意】ブラジリアンワックス式の鼻毛抜きが超楽しい。


f:id:semeseme:20160925180409j:plain


こんにちは。
攻めの中山です。

僕はよく鼻毛が出てます。
僕自身悪いことだとはわかってます。

ついに嫁からこんなことを言われてしまいました。

f:id:semeseme:20160925173339j:plain

ブラジリアンワックス!??

嫁はドン・キホーテで1000円くらいで買えると言った。

こちらである。

トレードワン 鼻毛脱毛 爽快鼻毛処理クリーナーWAX ズポーン

トレードワン 鼻毛脱毛 爽快鼻毛処理クリーナーWAX ズポーン

ズボーンは1000円くらいでした。

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

ゴッソは2000円弱


僕は嫁とドン・キホーテに向かった。


f:id:semeseme:20160925173717j:plain

ありました。ズボーンを買いました。
凄い楽しそうなアイテムでした。

やり方は実にシンプルである。

①ワックスを湯せん、レンチンで溶かす。
②付属の棒に付け、鼻にぶち込む。
③少し待つ
④勢いよく抜く。
⑤鼻毛が抜ける。

f:id:semeseme:20160925174040j:plain





※閲覧注意




ここから汚い表現を含みますので
注意した上でご覧ください。






僕「嫁!いくよ?もう楽になってもいい?」

嫁「ゆっくりでいいからね!応援してる!」





はっ!!

痛!!



f:id:semeseme:20160925174421j:plain


これは凄い。

鼻毛はほぼなくなりました。
痛かったけど、思ったより何とかなるくらいでした。

嫁の要望で耳毛もチャレンジすることに


f:id:semeseme:20160925174531j:plain


f:id:semeseme:20160925174605j:plain



行くぜ!はっ!
痛!痛!


f:id:semeseme:20160925174631j:plain

耳毛もよく取れますが、
鼻毛より、凄い痛かったので注意!

【 総評】
1000円で鼻毛がゴッソリ抜けて
超楽しいです。
ちなみ、あと5回くらいできそうな量が入ってるので
5人家族でも1ズボーンでOKです。

凄くスッキリでオトクです。

しばらく鼻毛切らなくていいの嬉しいです。

トレードワン 鼻毛脱毛 爽快鼻毛処理クリーナーWAX ズポーン

耳毛もすっきりしたので
また耳掘りしてもーらお!

以上!鼻毛抜きは超楽しい!
攻めの中山でした。