攻撃表示。

直球で勝負しちゃあかん!!外角低めや!外角低めをせめるんや!そうや!そこや!

デートレポート『眠らない街 新宿①(序章)』

f:id:semeseme:20160817005610j:image

こんにちは攻めの中山です。

新宿を完全攻略した!

スーパーデートをご紹介です。

 

~デートの経緯~



f:id:semeseme:20160817021144j:image

 

※むーた=僕の愛称

『 中山⇒なかむ⇒むーた

⇒むーたろう⇒むたろう⇒むた』

 

むーたとは三段階目の進化愛称であり、

最終的に『 むた』に究極進化する。

 

~僕の心~

(ぐぐっ!ディズニーかぁ...。

ディズニーは疲れるし、お金かかるし行きたくないぁ。外暑いし。行きたくないなぁ。いやー行きたくない。帰りの京葉線、超嫌いだし、そもそも東京駅の京葉線ホーム遠すぎでしょ。行きたくないぁ。)

 

「グッドアイデアだね!!でもさ!外は暑いし、新宿なんてどう?東京ほど楽しい街はないぜ?新宿にしよ?美味しいパンケーキ屋さんたくさんあるから楽しいよ?」

 
f:id:semeseme:20160817011223j:image

 ※バリアンリゾート=高級ラブホテル

南国テイストでちょっとしたリゾート気分を味わうことができる。

ラブホテル界のアップルである。

露天風呂付き、岩盤浴付の部屋はちなみに2.5万くらいである。手は届かなくはない。

~イメージ~
f:id:semeseme:20160817011822j:image

 

ディズニーを1度も行ってないことを盾に

バリアンリゾートの露天風呂と岩盤浴付きの

部屋を交渉に出すとはさすが僕の嫁。

なかなかやるな。

 

しかし、僕は考えた。

 

「バリアンリゾートの普通の部屋は?あそこクオリティ高いから、普通クラスが既に凄いからさ!!」


f:id:semeseme:20160817013803j:image

一筋縄ではいかない嫁。

さすが僕の嫁。意思が強いぜ。

 

さらに、僕は考えた。
f:id:semeseme:20160817013301j:image

 

なるほど!!

最高級の部屋に泊まったとしても

ディズニーデートよりは得点が多い!!

これはお得である。

よく考え抜いた。これなら誰も傷つかない。

ありがとうバリアンリゾート。

僕はディズニーすらも越えてやる。

 

僕「よし!バリアンリゾートの露天風呂付き、岩盤浴付きの新宿デートに行こうか!パンケーキと歯のホワイトニング付きだぞー。結婚式の相談も行っちゃおうか!ははは!」


f:id:semeseme:20160817014055j:image

 

 無事、僕の巧みな営業スキルにより

華麗にディズニーデートを回避することが

できました。

 

さて!新宿という有り余る素材をどう活かすかが今回の勝負どころ。

 

ディズニーランドであれば、楽しいものがパッケージ化されており、だいたい楽しいデートになる。

アトラクション乗って、ご飯食べるだけで楽しいのだから。

 

つまり、デートの巧みなかやまの腕の見せ所なのである。

 

僕の提案する最強の新宿デートはこれだ!!


f:id:semeseme:20160817021430j:image

これなら

嫁も納得してくれるに違いない!!

僕はミッキーに勝ってみせる!!

 

~後編に続く~