攻撃表示。

直球で勝負しちゃあかん!!外角低めや!外角低めをせめるんや!そうや!そこや!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【風呂なし格安アパート×スポーツジム】で超合理的一人暮らし論。

新しい一人暮らしスタイルの提案。 これから一人暮らしを考えている方は是非チェック!! 【風呂なし格安アパート×スポーツジム】 の組み合わせがかなり無駄がない!! こんにちわ。 オンボロアパートにロマンを持っている攻めの中山です。 もし僕が生まれか…

なんでまだ『 原付』に乗ってるの?『 ミニカー』は原付の上位互換で、最強に程よい乗り物論

こんにちは 『ミニカーは最強に程よい乗り物論』 を提唱しています。攻めの中山です。 これが僕の理想の程よい乗り物『ミニカー』の中でも 最高に可愛いデザイン制を誇る 理想の中の理想の1台の写真です。ついでに我が家の愛ミニカー『青葉号』 まぁまぁ可…

転勤のリスク論

転勤ってほんとうにしんどくないですか? 僕は絶対に転勤はしたくありません。 なぜかというと転勤がある環境というのは 住居をコントロールすることが 非常に難しくなるからです。 住居をコントロールできないという 住居といえば、生活三大要素の〖衣食住…