攻撃表示。

直球で勝負しちゃあかん!!外角低めや!外角低めをせめるんや!そうや!そこや!

ブラック企業での疲弊はこんな感じ。

こんにちは。
攻めの中山です。

僕がブラック企業で疲れていたときの
心理状態がまさにこんな感じ。
もっと広まるべきだと思ったので
転載です。

ではどうぞ。

f:id:semeseme:20161026122947j:plain

f:id:semeseme:20161026122953j:plain

f:id:semeseme:20161026122958j:plain

f:id:semeseme:20161026123002j:plain

f:id:semeseme:20161026123012j:plain

f:id:semeseme:20161026123016j:plain

f:id:semeseme:20161026123020j:plain

f:id:semeseme:20161026123023j:plain

素晴らしいです。
ありがとうございます。

「コナ(Na)」のプロフィール [pixiv]
↑作者はこの方。

僕は死にたいとは思わなかったですけど、車に轢かれて入院したら休める。
倒れて救急車で運ばれたら休める。

こんなことはよく考えてました。

僕の場合は涙が止まらなくなり、精神科に直行しました。
冷静に考えて、精神科に行かなきゃいけないって思える状況がやばいと思ったのでやっと、辞めるべきだと思いました。

僕が今幸せなのは
ブラック企業を辞めたからです。
世の中は複雑のように見えて意外とシンプルなんじゃないかと思ってます。

世界は広いです。

疲れた人に
この漫画読んでほしいです。
教えてあげてください。