攻撃表示。

直球で勝負しちゃあかん!!外角低めや!外角低めをせめるんや!そうや!そこや!

痴漢された人を助けるイメージトレーニングをしましょう。

f:id:semeseme:20161207185351j:plain

こんにちは。攻めの中山です。


僕は痴漢で困ってる人がいたときに
いつでもカットインできる
イメージトレーニングをみんなしとくべきだと考えています。

なぜなら、妻のが痴漢にあったからです!!

僕と妻が一緒にデートで電車に乗ったのときのことです。

はしこっに座っていたやつが、
ジローラモさんのようなイタリア系の外国人が座っておりまして


f:id:semeseme:20161207190425j:plain
(ジローラモさんみたいな人だなぁ。胸毛濃いし。)

その隣が空いたものでですから
ぽっちゃりの妻は当然座ります。

そしたら、この外国人、僕がいる前で妻の太ももをわさわさしはじめたではありませんか。

イメージ

f:id:semeseme:20161207191245j:plain


f:id:semeseme:20161207190425j:plain
(!!?何事だ!!!目の前に彼氏がいるというのに気にせず、太ももワサワサだと!!)


僕はびっくりしつつも
何とか手を払いのけることが出来ましたが、その後も寝た振りをされて

なんだかなぁと思いました。

見た目がジローラモさんみたいな人だったので、お国柄なのかなぁ。と変に腑に落ちてしまったけど。

そんなの関係なく。良くないので、
もうちょっとびしっとなにか出来たのではないかともんもんとしてます。

多様化する痴漢

f:id:semeseme:20161207191645j:plain

こんな感じだったら、痴漢なんて分からないですね。

でもいざというときに、
かっこよく言えるように
心の準備だけはしときましょう!!
どんな感じで注意するかイメージトレーニングをしましょう!!

大人になっても、清くいたいものです。