攻撃表示。

直球で勝負しちゃあかん!!外角低めや!外角低めをせめるんや!そうや!そこや!

【風呂なし格安アパート×スポーツジム】で超合理的一人暮らし論。

f:id:semeseme:20160516043807j:plain

新しい一人暮らしスタイルの提案。

これから一人暮らしを考えている方は是非チェック!!

 

【風呂なし格安アパート×スポーツジム】

の組み合わせがかなり無駄がない!!

 

こんにちわ。

オンボロアパートにロマンを持っている攻めの中山です。

 

もし僕が生まれかわって、東北に生まれて、進学に伴い

上京して一人暮らしするなら、間違いなく

【風呂なし格安アパート×スポーツジム】で生活を固めますね。

僕はできれば中野駅徒歩10分以内がいいなぁ…

 

なぜ?【風呂なし格安アパート×スポーツジム】なのか。
 ①風呂なし格安アパートは時代遅れなので、糞安い。
②スポーツジムのお風呂は入り放題、サウナ付き、営業時間も長い。

この2点に集約されます。

 

よくある反論①
「だったら銭湯でよくね??」

銭湯は1回500円くらいするので、1か月毎日入ると15,000円

スポーツジムの方が安い場合が多い。

しかもサウナ付きのトレーニング機材使い放題ですよ。

何より【風呂なしアパート×銭湯】って夢がないじゃないですか。

子供の夢は守りたいじゃないですか。ええ。

 

よくある反論②
「風呂有り格安アパートでよくね??」

格安って言ったらどうせ3点ユニットバスとかっすよ。

そんな風呂で家賃が10,000円あがるなら

風呂をアウトソーシングすべきなんすよ!!

しかも風呂さえなければ、水道代かなりカットできますからね。

シャンプー代もボディーソープ代も無料っすよ。

f:id:semeseme:20160516032928j:plain

大きいおトイレの時間は神聖な時間なので、足びちゃびちゃはよくないっすよね。

ぼくは大きいお風呂がいいです。

 

 

とゆうことで実際はどの程度のポテンシャルを秘めた

住居環境を整えられるのかぐぐって見ました。

 

【風呂なし格安アパート×スポーツジム】

眠らない町 渋谷編

f:id:semeseme:20160516034153j:plain

どうですか??この破格っぷり!!

風呂ありで同じような立地と広さで

のマンションだと10万くらいしてもおかしくないですよ。

 

渋谷と恵比寿と代官山という神秘的な駅に囲まれ42,000円!!

 

さあ次は風呂の確保ですね。

f:id:semeseme:20160516034942j:plain

ありましたよ!!

ここで風呂にありつけますよ。

 

さてお値段は?

f:id:semeseme:20160516035128j:plain

月18,000円!!(うちの地元は月7000円くらい。相場はもっと安いよ)

しかもここはレンタルでタオルもウェアもかしてくれます。

何も持っていく必要はないのです。

 

 

つまり

渋谷駅8分、恵比寿9分、代官山11分

18㎡のワンルーム、サウナ付き大浴場(7:00~23:00)

プール、ヨガができるスタジオ、トレーニングジム

 

のわりと夢のある環境が

 

家賃、共益費、設備代込で

60,000円で借りれるのです。

ごちそうさんです!!

 

f:id:semeseme:20160516041204j:plain

f:id:semeseme:20160516035206j:plain

f:id:semeseme:20160516035216j:plain

 

しかも風呂に入るために強制的にジムに通うので

ダイエットにもなるし、腹筋も割れるかもしれません。

ヨガで可愛いお姉さんと運命的な出会いをするかもしれません。

女の子は筋肉の鎧をまとった頼もしい男性と出会えるかもしれません。

 

ちなみ渋谷なんでこの値段ですが、場所を変えたら23区内駅徒歩10分以内でも普通に家賃3万円台も射程圏ではないかと思いますよ。

 

家賃を徹底的抑えて、将来大きな家を買ってくださいな。

 

読者登録、シェア、批判など 何かしてもらえたら喜びます。

以上。外角低めを攻める中山でした。よろしゅう!