攻撃表示。

直球で勝負しちゃあかん!!外角低めや!外角低めをせめるんや!そうや!そこや!

アンドロイドのスマホカバーがしょぼ少ない問題に革職人で革命を起こした話。

f:id:semeseme:20161009061557j:plain

どーもこんにちわ!
攻めの中山です。

私はすごい発見をしてしまいました。

私の発見は全てのアンドロイドユーザーに夢を与えるものだと確信しています。

1つ人類の課題を解決したと行っても過言ではありません。

iPhone以外のスマホカバーの種類の少なさエグい!!問題

これを解決してしまったのです。


f:id:semeseme:20161009052251j:plain
「みんなiPhone好きだよなー
それに比べてiPhone使ってない俺かっこいい!
流行りに流されず違いの分かる俺かっこいい!!
アンドロイドを使う俺、渋いよねー!」


そう。中山は厨二病だったのです。

アンドロイドを使うというところまでは
違いのわかる俺かっこいいで問題ありませんでした。

しかし、時代はAppleiPhoneが市場を支配する、Appleの無双状態となりました。

その結果、iPhone以外のスマホのケースは、ユーザーの少なさから、しょぼすぎるラインナップになり、
対してiPhoneは豊富なスマホケースから選べる楽しい端末であり、
さらにiPhoneを持つことが正義という風潮を強くしました。


f:id:semeseme:20161009053252j:plain
iPhoneにしたら、ケース選べるからiPhoneにしようかな。
今まで守り通してきたiPhone童貞。
もうつまらないプライドは捨てようか」


まっ待てよ!!
もしかしたら、もしかしたら。

最強の革職人まっすーなら夢を叶えてくれるかもしれない!!!!


最強の革職人まっすーとは


f:id:semeseme:20161009054646j:plain

f:id:semeseme:20161009060100j:plain


大阪で小さなカバン屋を営む革職人である。

まっすーはそれなりのわがままなら聴いてくれる、かなりダンディーな方です。

アンドロイドの社会問題は
まっすーに賭けるしかない。

もうそれしか手は残されていない。


早速電話しました。

f:id:semeseme:20161009063742j:plain
スマホケース作れますかー??」

f:id:semeseme:20161009063752j:plain
「それなら1度作ったことありますよ。おそらくいけると思います。」

f:id:semeseme:20161009063759j:plain
「僕の夢が、サイフを持ち歩かず、キーケースも持ち歩かず、スマホだけ持っていったらなんとでもなる。そんなスマホケースを作ってください!!本革の濃いブラウンで丈夫な皮がいいです。こんなわがままな僕でも大丈夫ですか?」

f:id:semeseme:20161009063752j:plain
「ふむふむ」

f:id:semeseme:20161009060305j:plain
「これが設計図です!」

f:id:semeseme:20161009064436j:plain

f:id:semeseme:20161009060350j:plain
「これならいけそうですね!やってみます」

f:id:semeseme:20161009060305j:plain
「ちなみにお値段はどのくらいでしょう?予算は2万くらいで考えているのですが・・・」

f:id:semeseme:20161009060350j:plain
「いえ!1万以内でいけますよ!!」

f:id:semeseme:20161009060305j:plain
「安っ!!!オーダーメイドなのにですか??嫁のも合わせて2つください。」


~1ヶ月後~

f:id:semeseme:20161009060734j:plain
かっこいい〜!!渋いぜ~!!

f:id:semeseme:20161009060831j:plain
中はこんな感じ。
チャックとキーケースが
こだわりカスタムポイントです。

f:id:semeseme:20161009060915j:plain
いい感じのスペースにパスモEdyを入れて、かなりの範囲で楽々決済可能。
とてもラクチン。幸せ。

f:id:semeseme:20161009061054j:plain
チャックの中にはクレカやお札、小銭等が入るので財布はほぼ使わない生活にシフト。

f:id:semeseme:20161009061152j:plain
キーケースもシンプルで素晴らしい。

f:id:semeseme:20161009061257j:plain
キーケースは分離させて、完全独立型にすることも可能!!

f:id:semeseme:20161009061345j:plain
嫁のブラックもかっこいい。


こんだけ、わがまま言って
8,800円でした。

もうiPhoneじゃなくても大丈夫!!

そんなあなたも是非、
まっすーに夢を叶えてもらいましょう。

そんなまっすーのお店は
下記ホームページをご覧ください。
http://chiarodilunabag.wixsite.com/mysite

リーズナブルな価格で
わがままを形に変えてくれる。
優しい職人さんです。

ちなみに郵送でのオーダー注文は
常連の僕が頼み込んだもので
イレギュラー対応してもらったものです。
ただ、そういったお客さんも歓迎との
ことでしたので、是非使ってみてください。

□オーダーの仕方
①メールか電話で相談する。
②商品を作ってもらう。
③お金を振り込む。
④商品発送。
⑤幸せな気持ち


もうiPhoneなんていらない!
財布もいらない!!
忘れ物もしない。

今度は何を作ってもらおうか。
また考える楽しみができました(^^)

【 結論】

f:id:semeseme:20161009065159j:plain
「流行りに乗らず、違いがわかる俺。
渋かっこいいわぁー。」

ありがとうございます。