攻撃表示。

直球で勝負しちゃあかん!!外角低めや!外角低めをせめるんや!そうや!そこや!

デートレポート『 眠らない町新宿(デート編の後編)』

どうも攻めの中山です。
デートレポート新宿の最終章です。

〜前回までのあらすじ〜

(序)ディズニーデートがしたくなかったため、新宿デートを提案!
f:id:semeseme:20160905200838j:plain



①高級ラブホはかなりいい感じ!
f:id:semeseme:20160905200857j:plain



②結婚式の話はだいたい揉める。
f:id:semeseme:20160905200914j:plain



新宿デート最終章!!

ステップ③【 パンケーキで仲直り】

f:id:semeseme:20160905201344j:plain

f:id:semeseme:20160905201500j:plain

皆さんも胸に手をあてて考えてほしいのです。

これはディズニーVS新宿なのです。

だけど新宿には美味しいパンケーキ屋さんがあるので、95%は仲直りするのです。

f:id:semeseme:20160905222655j:plain


どこか名前は覚えてないですけど、美味しかったのは覚えてます。

f:id:semeseme:20160905202111j:plain
この通り、嫁は心を落ち着かせました。

結婚式相談⇒パンケーキのコンボなら

最終喧嘩率1%の超低リスクなのです。

ディズニー行くと30%くらい別れる気がするので、

高級ラブホテル×パンケーキのがいいと思います。
僕、個人的には
世の中の女性陣いかがでしょう?

新宿にも夢あり!


※ステップ④【 新宿のオアシス、新宿御苑
f:id:semeseme:20160917200334j:plain

とりあえず素敵なとこである!!


f:id:semeseme:20160917201108j:plain

5分後

僕「ピカチュウ出ないらしいよ…ネットいわく」

嫁「うん。疲れた。」

僕「秋に来ようか。」

嫁「そうする。」

f:id:semeseme:20160918224257j:plain

基本って大切。

見ての通りうちの嫁はぽっちゃりです。
最近、医療保険にも入りました。
自然とか緑が多いとかどうでもいいのです。特に夏は。

疲れた女の子は機嫌が悪くなり。
喧嘩になり、別れる。

ディズニー別れがあるのは全てこれが
原因ではないかと僕は考えてます。


僕「歯を白くするか。」

嫁「歯を白くしよー!!」

ステップ⑤【 スターホワイトニング新宿店】

スターホワイトニングとは?
http://whitening-ebisu.com/

2500円から出来るという
髪の毛のカットより安い。

まさにホワイトニング界の革命児である。

僕達はホワイトニング3回コース6900円という
ヘアカラー感覚でホワイトニングができました。

f:id:semeseme:20160918225052j:plain
落ち着く~!!

f:id:semeseme:20160918225208j:plain
落ち着くよ〜!!


6900円でホワイトニング出来るならするしかないでしょ。
接客もすごく丁寧でいい感じです。

さらにホワイトニングをデートに組み込むという、斬新さは評価して欲しいです。

実は2回目のホワイトニングなので
Before Afterにできないのですが、
歯磨きが嫌いで
基本は1日1回しか歯磨をしない僕でも
それなりに白くなりました。
ごめんなさい。

f:id:semeseme:20160918225357j:plain

パーマをかける前にまず、ホワイトニングです!!

嫁も歯が白くなり、さらに可愛くなりましたので、男の子にもメリットあり、女の子もメリットあり!!

つまり2人の愛が深まるのです。

ありがとうございます。
スターホワイトさん。

結論【 新宿デートでも夢を買える!!】

さらに皆さんのために、失敗も生かし
最強のデートプランを構築しました。

f:id:semeseme:20160918232154j:plain

7万くらいかかります。
が楽しいと思います。

是非、幸せになってください。

僕からは以上です。

ありがとうございます。