攻撃表示。

直球で勝負しちゃあかん!!外角低めや!外角低めをせめるんや!そうや!そこや!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック企業での疲弊はこんな感じ。

こんにちは。 攻めの中山です。僕がブラック企業で疲れていたときの 心理状態がまさにこんな感じ。 もっと広まるべきだと思ったので 転載です。ではどうぞ。素晴らしいです。 ありがとうございます。「コナ(Na)」のプロフィール [pixiv] ↑作者はこの方。…

嫁に課金して良かったものベスト3

こんにちは。 攻めの中山です。嫁に課金して良かったと 思ったものをベスト3です。 1位【 歯のホワイトニング】 ホワイトニングがいつでも1回2,500円|全額返金保証|3回照射コースが6900円で 何となくオススメです。可愛さが1.1倍くらいになります。 美…

人生につまづいたときに勇気と力をくれた、ジャパニーズレゲエ5選

こんにちは 攻めの中山です。僕が辛くて辛くてどうしようもないとき に勇気と力をくれたジャパニーズレゲエを紹介します。 ①EELMAN - Simple - YouTube シンプル・ソング・フォーユーアーティスト: EELMAN出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2008/…

アンドロイドのスマホカバーがしょぼ少ない問題に革職人で革命を起こした話。

どーもこんにちわ! 攻めの中山です。私はすごい発見をしてしまいました。私の発見は全てのアンドロイドユーザーに夢を与えるものだと確信しています。1つ人類の課題を解決したと行っても過言ではありません。 iPhone以外のスマホカバーの種類の少なさエグい…