攻撃表示。

直球で勝負しちゃあかん!!外角低めや!外角低めをせめるんや!そうや!そこや!

妊婦マークつけない派。という悲しき現実。

f:id:semeseme:20161112194445j:plain

どーもこんにちは。
攻めの中山です。

僕はショックをうけました。

妊婦マークをつけることをリスクと判断する女の子が実はたくさんいるということです。

妻はこのように考えてました。

f:id:semeseme:20161112194902j:plain
「妊婦マークつけなきゃね!!
辛い時はお互い様だから!」

f:id:semeseme:20161112194845j:plain
「私つけないよ!」

f:id:semeseme:20161112194902j:plain
「えっ!!なんで!??」

f:id:semeseme:20161112195025j:plain
「お腹叩かれたらやだもん。」

f:id:semeseme:20161112200744j:plain

(何かがおかしい。)



やっぱりおかしいですよ!!

マタニティマークは本来リスクヘッジの為にあるものなのに、
それがリスクになってしまうという意見があるのです。

日本人はここまで心の余裕がないのでしょうか。
妊婦さんに優しくしてよ!!


納得いかない!!

妊婦さんにいじわるする人がいるのだったら、
僕は妊婦さんを人1倍ちやほやしたいと思います。

しかし、僕1人ではいくら頑張っても
反妊婦勢力には太刀打ちできません。



賛同して下さる方は一緒にちやほやしましょう。

今までほどほどに譲っていたあなた!
もっとちやほやしてもOKです。
実はそれくらいが丁度いいんです。
つわりきついんですから、優しくしてあげてください。ご褒美あげてください。


見て見ぬ振りをしていたあなた!
妊婦さんを大切にする姿勢。
あなたの評価をあげますよ。
自分にとっても、社会にとっても得がある。妊婦さんを大切にすることは賢い選択ですよ。


子ども産みにくい社会ですが
せめて心理的にでも妊婦さんやこれから子どもを考えてる方の負担が軽くなればいいですね。

結論【 妊婦さんをちやほやしましょう!!】

大塚製薬 ネイチャーメイド 葉酸 150粒

大塚製薬 ネイチャーメイド 葉酸 150粒

妊婦さんは葉酸をのんで、頑張るのです。

では!では!