攻撃表示。

直球で勝負しちゃあかん!!外角低めや!外角低めをせめるんや!そうや!そこや!

嫁に課金して良かったものベスト3

f:id:semeseme:20161025202419j:plain

こんにちは。
攻めの中山です。

嫁に課金して良かったと
思ったものをベスト3です。

1位【 歯のホワイトニング】

ホワイトニングがいつでも1回2,500円|全額返金保証|

3回照射コースが6900円で
何となくオススメです。

可愛さが1.1倍くらいになります。
美容室のトリートメントより
圧倒的に投資効率が良いので、
勝負のデート前にいかがでしょうか?

2位【 脱毛器ケノン】

僕が買ったときは7万くらいでした。
これを買わなかったら
脱毛エステに通うと言い出し、それが30万くらいするみたいなので

相談の末、脱毛器ケノンで落ち着きました。

これが大変優れもので、嫁のワキもチクチクしなくなり、今では数える程に。

僕もヒゲと腕毛とワキ毛と背中毛と体中の至るところにレーザーを当てています。楽しいです。

ヒゲの濃い男の子と胸毛が気になる男の子にもオススメ。
手の甲に生えてる毛はほんとにいらないと思います。
ヒゲそる時間も嫌いなので
ヒゲが完全に無くなる日が楽しみです。

3位【食洗機 】

2ヶ月に1回する喧嘩のテーマ
洗い物誰がやる論争

この課題をお金で解決しました。
食洗機は最高です。
お金で喧嘩の種を潰しましょう。

6万くらいしましたけど、
どんな逆行に立たされても
食洗機だけは買おう。
それが僕の結論です。

以上。

パズドラやモンストに課金するのもいいけど、
嫁に課金するのも楽しいよ!!

是非最愛の人にホワイトニングしてあげてください。