攻撃表示。

直球で勝負しちゃあかん!!外角低めや!外角低めをせめるんや!そうや!そこや!

デートレポート『 眠らない街新宿②(デート本編の前編)』

こんにちは攻めの中山です。

 

新宿のスーパーデートを紹介します。

デート本編のさらに前編です。

まずは序章からデートのレジュメ
f:id:semeseme:20160818220040j:image

レジュメを見るだけでデートの完成度の高さを感じますねー!素晴らしい(自画自賛)

 

ステップ①高級ラブホテル

事件は起きた。

 

「露天風呂付き、岩盤浴付きのお部屋に泊まらせてください!思い出作りたいです!」

 

バリアンリゾートさん

「あいにく満室です。」

 

前回までの嫁
f:id:semeseme:20160818221949j:image

 嫁は言った。

「ディズニーランドの代わりに

バリアンリゾートの露天風呂付き、岩盤浴付きのいい部屋ならいいよ。

 

嫁は言った。

「僕が他の女と行ったディズニーランドの過去が許せない。憎悪が溢れると。

その憎悪を消すにはディズニーランドで他の女より、より貢がれれば、過去を塗りつぶすことが出来る。

または、バリアンリゾートの露天風呂付き、岩盤浴付きの部屋に泊まれるのであれば他の女と行ったディズニーの憎悪は半永久的に消えるであろう。」

 

※他の女とは元カノ等、過去の話。浮気ではない。

 

バリアンリゾートは嫁の憎悪を取り除くために欠かすことの出来ない存在であった。 

 

僕は考えた。

 

バリアンリゾートに負けない、高級ラブホテルで戦うしかない。

 

ここで勝負だ。

【 遊び慣れた大人が通うデザイナーズホテル レイルームス】

http://www.rayrooms.jp/
f:id:semeseme:20160818221035j:image

嫁と付き合いたてのとき

いいホテルじゃないと嫌われると考えた

僕がカップルズを読み漁り見つけた

口コミ評価4.6ポイントの

遊び馴れていない僕にも安心ないいホテルである。

遊び慣れた大人達が高評価をつけるのだから間違いない。
f:id:semeseme:20160818225130j:image

 

さらに露天風呂付きの部屋があるのだ!!

これなら、嫁の邪念を取り除けるかもしれない!!露天風呂付きの部屋2万もするし!ほぼバリアンリゾートと同格だろ!いける!

 

いざ勝負!!

f:id:semeseme:20160818230126j:image

僕は緻密(チミツ)な言葉選びで

ホテルの魅力を最大化させた!!

 

嫁の反撃

f:id:semeseme:20160818230153j:image

ぐぐっ!!

つまり嫁がバリアンリゾートの高級部屋に泊まる権利は維持したまま、

レイルームスの高級部屋に泊まることでなんとか今回は丸くおさまった。

 

上手に既得権益をまもりつつ、高級ラブホテルに泊まる権利を増やしたのである。

 嫁はかしこいなぁ。

 

さて!高級ラブホテルレイルームスはこんな感じでした。

【 露天風呂】
f:id:semeseme:20160818230543j:image

至高です。

【 水槽】
f:id:semeseme:20160818230706j:image

実質、水族館兼ねてるー!

クマノミ
f:id:semeseme:20160818231111j:image

プライベート空間のクマノミは癒されます。疲れずにクマノミ見れる水槽付きラブホテルあなどるなかれ!!

 

【 ラブホテルは素晴らしい】
f:id:semeseme:20160818232324j:image

※ビジホ=ビジネスホテル

※ラブホ=ラブホテル

性的な意味を抜いて、フラットに考えてみると僕と嫁の結論はこうだ!!

ビジネスホテルより、ラブホテルの方が上である。アメニティとお風呂の差で勝つ。

高級ラブホテルは高級ホテルを格安で泊まれるようなスペックを持つ。Wiiぷよぷよも出来る。高級ホテル泊まったことないけど。

 

そこの倦怠期のあなた!そう。

あなたです。高級ラブホテルチャレンジしてみてください。

きっと仲良くなれるでしょう!

女子会プラン|ホテルバリアンリゾート

僕は喧嘩したときにバリアンリゾート行こうと思います。

 

 

ステップ②スグ婚ナビ

 

嫁と結婚したのはとても幸せです。

だけど僕には悩みがありました!

 

嫁は言った。
f:id:semeseme:20160818234556j:image

結婚式をしないと憎まれる可能性があるため、僕は結婚式をして、憎悪の種を取り除く必要があった。

 

僕は調べた。
f:id:semeseme:20160821195028j:image

結婚式の相場350万。

僕の口座10万。

 

(無理だな)

 

「結婚式もいいけど、グアム旅行に行くのはどう??やっぱり自分たちにお金かけちゃおーよー!!バリアンリゾート三連泊でもいいぞー!!」


f:id:semeseme:20160821195627j:image

 

嫁には信念があった。

 

僕はもう一度銀行口座を見た。
f:id:semeseme:20160821200458j:image

目の前が真っ白になった。

 

全国600以上の結婚式場特典・口コミサイト | すぐ婚navi

 光が見えた。

すぐ婚ナビ新宿店だった。


f:id:semeseme:20160825195657j:image

 

すぐ婚ナビのお姉さん

「御祝儀以内サービスというプランがございまして、対象の式場と日程が空いて入れば可能ですよ!!」

 

(!!!)


f:id:semeseme:20160825200651j:image

嫁は警戒している。

 

仕組みとしては

3-4ヶ月前までで空きのある式場を地獄安く、使わせてもらえるというシステムみたいです。

結婚式は長期的な日程で予約を組むので

期日が短くなると、需要が少なく、安くしてでも結婚式をしてもらえればまぁいいでしょう。的なまぁビジネスホテルの料金システム見たいな感じです。

アパホテルの前日予約安いっすからね!!

 

今までも結婚式場見学に何回か行ったのですが、いつもこんなえぐい交渉を仕掛けられました。
f:id:semeseme:20160825201921j:image

ちなみにこの時は200万が150万になるとのこと。

貯金は10万。

 

嫁は
f:id:semeseme:20160825202159j:image

 

そしてこうなる。


f:id:semeseme:20160825203243j:image

 

 結婚式場見学=追い込んでくる=嫌い

 

ただ、すぐ婚ナビさんだけは

僕を唯一追い込むことなく相談できました。

特に男の子は今後結婚式で追い込まれることになるので、自らすぐ婚ナビに行きましょう!!自ら提案することで彼女からの評価もアップするはず!!

 

すぐ婚ナビさんが現れてからは戦況が激変!!即日契約でうんたらかんたらという嫌らしい営業もされず、超好印象!!


f:id:semeseme:20160825210125j:image

ありがとうございます。すぐ婚さん。

果たして中山家は結婚式はできるのか??

嫁と僕とすぐ婚ナビのお姉さんとの結婚式ロードは現在進行中!!こうご期待!!

さらに嫁は結婚式に向けてダイエットをしてるよ!!-25キロ目指して頑張る嫁を応援してください!

結婚式までの道のりを超大作記事にできたらなぁと思います。

 

そんなこんなで新宿デート本編の後編に続く!!