攻撃表示。

直球で勝負しちゃあかん!!外角低めや!外角低めをせめるんや!そうや!そこや!

【 嫁をプレゼン】最強の嫁を捕まえました。

最強の嫁を捕まえました。

f:id:semeseme:20160726133359j:image
タブンネというポケモンに激似の
可愛い彼女と結婚できました。
とても素晴らしい女性なので
僕が速攻(初めてのデート)で求婚した
嫁の5つの魅力をプレゼンします。

女の子だって可愛いだけじゃだめ!!

f:id:semeseme:20160726163432j:image
イノシシのような強さも必要だと思うのです。

ではどうぞ!

理由①『 議論ができる美少女』

夫婦と恋人の違うところが
恋人なら楽しさを追求すればいいのですが
夫婦の場合はさらに生活を両立させなければいけないことだと思います。

夫婦で議論ができれば、より有利な未来を導く長期的な夫婦戦略がたてられます。
議論する姿勢がある女性は魅力的です。

夫婦会議力が我がやの強みです。
しっかり話しあいができてるので

右肩上がりに進めてる気がします。
何かが右肩上がりに進められてる気がします。


理由②『 自分の価値観で意思決定できる美少女』

自分の考えで生きている強い女性であるということです。彼女がそんな女性であったからこそ、僕なんかと結婚してもらえたんだと思います。
僕がプロポーズしたときなんて、無職でしたし、良く快くOKできたものです。
強い女性なので、信用してますし、尊敬してます。

嫁は僕がいなくてもどんどん進んでいくでしょう。
嫁が最終的に何になるのか楽しみです。

嫁の野望

嫁「私が将来どんな家に住みたいかきいてきいて??東急沿線沿いの駅徒歩5分以内のウォークインクローゼット付き、パントリー付き、岩盤浴付き、ディスポーザー付きで床はウォールナットの家に住むの!!30代で!!これ絶対だから。やろうと思えばできるから!」

僕「うっうん…」

頑張ります。

理由③ 『 行動力、スピード感のある美少女』


彼女の最大の強みはスピード感にあると思います。思い立ったらすぐ行動。見込みの段階でガンガン物事を進めていきます。
おかげで早く結婚できました。
だけど怖い1面も..

嫁「私!大家になる!不動産投資する!!」

僕「えー!!」

結果として僕が
不動産業界に携わることになりました。

なんやかんや言っても
彼女の行動力のおかげで人生のスピードが2倍くらいになりました。
もっともっも加速して、進んで行きたいです。

理由④『 二郎を完食する美少女』


f:id:semeseme:20160726163031j:image
↑こーゆーの。

ありがたいのは、二郎をデートカウントしてくれるところです。
二郎ラーメンを食べきった後でも

嫁「まだ若干余裕あるわー!」

僕「隣のお兄さん半分くらいのこしてるよ!!」

というスーパー美少女。

一緒にラーメンめぐりできたり、ファミレスでおしゃべりしたり、もちろんパンケーキを食べたり、デートの選択肢が多いです。
ファミレス、ラーメンデートに連れていくと
減点してくる女の子も多数いるので注意。

ラーメンを一緒に楽しんでくれる女の子
じゃないと僕は結婚できないのだけど、
世間の男性はどうでしょう??

僕は美味しいラーメンを嫁と品評するの大好きです。

理由⑤『 20キロ太っても美少女』


嫁は出会ったときから、20キロ太りました。それでも可愛いです。

逆にすごいです。
むしろ20キロ太っても可愛いところが好き。

すっぴんも可愛いです。
むしろすっぴんのが好きです。

男の子はやっぱりナチュラル美人が好きみたいです。

愛があれば何でも可愛いのです。

まとめ!!

嫁大好き!!いいこいいこ!!
日本には愛情表現ができる男の子が
すくないみたいなので
僕はブログで褒めるという究極の愛情表現を
してみました。

みんなもアモーレに愛情表現してみましょう。

f:id:semeseme:20160726225102j:image
あら可愛い。